限定解除

このブログは成人向けです。サークル【限定解除】のブログです。筋肉ムキムキがちほもウホッwな絵を目指して同人活動してますっ

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

○×お遊び心理テスト? 

○×でゆっくり答えていってね!!!

q1.江戸時代の町人生活にあこがれる
q2.家庭教師をしたいorしている
q3.小さい頃の自分はかわいかったと思う
q4.弟がほしい
q5.フィギュアは女の子フィギュアばかりで似たり寄ったりだと思う
q6.どちらかといえば自分好き
q7.ポケモンやトレーディングカードゲームを今しているorしたいと思う
q8.「街を歩いていると、私は男の子にすれちがった。」
    上の男の子の年齢は小学生くらいだとイメージした
q9.熟女やおじさま好きはあまり理解ができない
q10.保育士になりたいと思ったことがある
q11.日本人にロリコンが多いのはしかたがない
q12.猫より犬が好き
q13.どちらかというと、「ジジイ、ババア」という言葉より、
    「クソガキ」という言葉の方が聞くに堪えない

結果はどうでしたか。
これ自分が勝手に作ってみたんですけど、ショタコンチェックテストですw
10以上あてはまったら完全にショタコン側じゃないでしょうか。
お遊び程度ですので深く考えずにー
ちなみに作った自分はもちろんショタコンでしたw

いちおー「なんでこの質問?表」書いときます
q1、寵愛、陰間、衆道とかね・・・
q2、合法的に子供と(ry
q3、ネオテニー(幼形成熟)の人はその傾向があるらしい。詳しいことはぐぐってちょー
q4、ないものねだり
q5、男の子ふぃぎゃーつくれと
q6、q3と同じ。ショタコンはネオテニーの一種だそうで
q7、q3と同じ。男の子好きは男の子向けの遊びを大人になっても好むそうだ
q8、ついつい目がいく。それを性的対象に見ている年齢=イメージ
q9、真逆。お姉さん好きは真逆じゃないと思う
q10、合法的に(ry
q11、ロリコンとショタコンはかなり近い位置にいると思われ
q12、ケモショタとかね・・・
q13、ロリコン、ショタコンの人は、まずクソガキなんて使わないと思う

category: 雑記

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://komainunosumika.blog57.fc2.com/tb.php/7-5da0714b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

