限定解除

このブログは成人向けです。サークル【限定解除】のブログです。筋肉ムキムキがちほもウホッwな絵を目指して同人活動してますっ

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

cuteおつかれさまでした。 

本を買っていただいた方、スペースに来ていただけた方、ありがとうございました。
あと、ペーパーの文が前の写しで申し訳ありませんでした…かなりあわててて…

その足で東京帰ってきたんですけど、そのまま風邪でダウン…
薄い長そでで夜帰ったのがまずかったか…
そんな連休でした

次回はショタスクラッチ10を予定しています
たぶん続きでハレグゥになる予定です
原作終わっちゃったけど気にしない!
てかハレグゥしったの最近だしな!

基本的にブームとか流行は過ぎてから好きになるタチです
電脳コイルも再々放送?のラスト三話め見て興味持ったクチなんで笑

てかもうスクラッチ原稿締切まで1か月かいな…はえー
大学も地味に始まるし

ps サマーウォーズの影響で花札を覚える。
   運要素の強いゲームなのかな?花札は
スポンサーサイト

category: イベント

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://komainunosumika.blog57.fc2.com/tb.php/34-a6fb4b6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

