限定解除

このブログは成人向けです。サークル【限定解除】のブログです。筋肉ムキムキがちほもウホッwな絵を目指して同人活動してますっ

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

ショタコンが選んだマンガレビュー2「リンドバーグ」 

今月から創刊のゲッサンに載ってます
第一話なんで今からでも遅くはない!

大学の部室で見て、自分のアンテナが共鳴した・・・気がした
たぶんこのマンガの作者はショタコンだと思うんですよ
主人公の男の子がたたかれたり動物とたわむれてるシーンがあったんだけど、これがまた構図がエロい
やたらケツがこっちむいてやがる!
ここらへんが自分と同じ匂いがするんですよ
あと絵は萌え絵ではないです

今回のこの感想は期待票って感じです
第一話目なんでまだわからんけどストーリーがふつうすぎてどこか打ち切り臭が・・・
自分としては続いてほしいだけども。

category: 感想

コメント

No title

そもそもゲッサン自体続くのかどうか・・・そこんとこどうなの?

URL | micchi #-

2009/05/19 18:58 * edit *

No title

>micchiさん
どうなんだろうね。あずまんが大王のおもしろさは自分としては別格だったけど。

URL | こまいぬ #-

2009/05/19 22:45 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://komainunosumika.blog57.fc2.com/tb.php/24-7d94471f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

