限定解除

このブログは成人向けです。サークル【限定解除】のブログです。筋肉ムキムキがちほもウホッwな絵を目指して同人活動してますっ

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

ショタコンが選んだマンガレビュー1「ラグーンエンジン」 

書くことないんで書いてみる。
ラグエン
すごくいいよ。
作者が男で、おそらくほぼショタコンで(ショタの同人描いたこともあるとか もう登場人物が小さな男の子しかいない。
さらに主人公の双子はやんちゃ系とおとなし系の二人。
それでいて新参ホイホイだったりとりあえず女装だしときゃいいんだろの女装キャラはいない。
どう見てもどう転んでも男の子しか見えない男の子同士しか出てこない。
女の子なんてほぼモブ程度。
敵も少年、味方も少年。そして全員小学生。
すばらしいマンガです。

少女漫画誌連載だけど、絵の線が細い、あごがとがっているなんてことはなく、とにかくぷにぷにしたほっぺた。
ふと眉、黒髪、戦う男の子。
作者はほんとにわかってる。
自分の主観だけど、この現行日本での数少ない男の子をめでるマンガだと思う。

いつか同人出して見たいと思ってます。

category: 感想

コメント

No title

オススメなら俺もみてみようかな。
かわいい男の子は好きだし。ショタとまではいかないけど。。。

URL | micchi #-

2009/05/14 11:12 * edit *

No title

>micchiさん
よかったら最初の一、二巻かすよ!

URL | こまいぬ #-

2009/05/15 03:52 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://komainunosumika.blog57.fc2.com/tb.php/23-769c6729
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

