限定解除

このブログは成人向けです。サークル【限定解除】のブログです。筋肉ムキムキがちほもウホッwな絵を目指して同人活動してますっ

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

卒論あばば 

今卒論書いてるんですけど、しんどいですねー…
卒論二~三万字は、体たらく大学生にはきついよ…
さっさと書き終わって来年2月ショタスクあわせの同人書きたいです
頭の中でプロットはもうできてるんだ!
でもコマワリの段階であばばしちゃうっていうね

具体的な話すると、正上位(文字あってんのかな? 挿入⇒バック中だし か、
バック挿入⇒正上位中だし のどっちがいいかなあとかです(アホな悩みですね!
フェラシーンどれぐらいの長さにしたらいいんやろとか。
とりあえずガッツリエロエロで書きたいです、野球部ネタの二巻目で


スポンサーサイト

category: 未分類

「野球部肉便器係」とらのあなで委託販売始めました 

http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/00/62/040030006267.html
とらのあな通販ページ です。

本・実物派の方がいましたらよろしかったら覗いてみてください。

審査や申込の手続きの関係上、
データ販売と前後してしまい告知が遅れ申し訳ありません…。
今後はこうならないよう同時並行で情報発信もしていきたいです。

本とデータ販売、どちらも性器修正は黒線修正になります。
とらのあな(本媒体)の方には、「即売会フリーペーパー」はついておりませんので
ご了承ください。

category: 未分類

「野球部肉便器係」ダウンロード販売始めました 

http://www.digiket.com/work/show/_data/ID=ITM0059554/
デジケット様 価格800円

http://www.dlsite.com/girls/work/=/product_id/RJ086275.html
DLSITE様 価格945円

です。
もしよろしければ、のぞいてみてください。
内容は、先月ショタスクラッチ15で販売したものと同一のものとなります。
性器修正は、サンプル画像ではモザイクになっていますが、
実際の商品では黒線にて修正しています。
値段の差はサイトごとの中間手数料の差のようです。

原稿のほうなんですが、最初の日常シーンは試験的に
アナログペン入れ→スキャン→コミスタトーンはり をしたんですが、
どうしても紙原稿スキャンの際に線があれてしまう(ジャギーしてしまう)関係で、
日常シーンのみ少し画像の線画が乱れています…<(_ _)>
本番シーン(チンコ修正必要なページ) はコミスタでペン入れをしたので、線画は乱れていませんのでご安心ください。
仕様ですので、どうかご了承ください…<(_ _)>
これからは全部デジタルペン入れするつもりです。

人生初のDL販売、なんだかんだで一月かかりました…。
いやあいい経験だわほんと…。
「こまいぬは ちせいが 5あがった!」って感じです(どんな感じだよ
同人イベント参加と並行してDL販売やっていきたいです。

あと、ショップさんの紹介文が恥ずかしくてまだ見れてないので
今から見てきます┗(^o^ )┓三

category: 未分類

寒いっ 

かぜひきました
もうね、一人暮らしのかぜひきとかね、半死亡ですね
のどがやばかったなあ
もうかぜの峠越えたんですけど、昔と比べて治るのが遅くなりました
小学校の頃とか三日で治って「もっと学校休みたい!」状態だったのに
今はもう7日デフォ、10日でよくなったか?で、完治が14日になってしまったよトホホ・・・(ちびまるこ風

あと、今まえだした同人誌のダウンロード販売を登録中です
人生初だよ人生初!
で、案の定四苦八苦中です
そのうちまた日記に書きますっ

category: 未分類

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。