限定解除

このブログは成人向けです。サークル【限定解除】のブログです。筋肉ムキムキがちほもウホッwな絵を目指して同人活動してますっ

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

原稿入稿しました 


サンプル



今さっき入稿してきました
いやあ今回は今までで一番締切がやばかったです・・・
あともう一日あれば余裕もってできたんですけどね・・・
でもたぶん一日あってもその余裕にかまけるんだろうなあ
人間ってそんなものね(by kokiaの歌

チンポ修正大丈夫かなー
修正甘いっていわれるかも・・・
どれぐらいしたら大丈夫なのかいい勉強になります、印刷所さまとのそういうやりとり
で、ここからは本のストーリーです
---------------------------
私立 芸安寺学園野球部には、
体格と肉付きの良い部員を
1年生から一人選び、
毎週金曜日の練習後に
更衣室に呼び出す習わしがあった。

そこでは、呼び出された1年生は
問答無用で 部の先輩達の
「公衆肉便器」とされる。

そして、3年生の日々の
練習の疲れを発散させるために、
その体を 口から陰茎、肛門に至るまで
先輩方全員に差し出さなければ
いけなかった。

そして今年の肉便器係に選ばれたのは、野球部一年の元太(表紙中央)だった・・・。
-------------------------------------
てな感じです
早い話が、「エロ写真ばらまいてほしくなければ俺のチンポしゃぶれ!」って感じです
エロマンガによくある王道凌辱?を目指してみたよ

本文漫画ページ数22、価格は500円を予定しています
当日、よろしければスペースにお立ち寄りください。

category: 未分類

イベント告知 

ショタスクラッチ15
サークルスペースg-21
限定解除

です
当日は野球部の新刊と、ハレグゥの既刊二冊をもっていくつもりです
よろしくお願いします

追記
・・・なんかもっと面白い文面をかきたいです
こんな連絡的なものであっても
面白いジョークが書ける人がウラヤマシスっ☆

category: 未分類

告知 ショタスク15新刊 

野球部肉便器係

告知です
本のタイトルは、「野球部肉便器係」にするつもりです
(あとでロゴいれます
ほかの案として、「野球部集団凌辱」と「野球部性処理係」も考えたんですけど、
肉という言葉をいれたかったので「肉便器係」にしました

漫画形式で、内容はお察しの通り、後輩が野球部の先輩たちにズポズポにされる
ヤってるだけの凌辱本ですw
もちろん成人向けです

イベント当日、よろしければお手にとってみてください。

category: イベント

サークル名&ブログ名変えました 

旧】 だがしやわーるど

新】 限定解除

です
サークル活動があいてしまったので、再開へ心機一転の気持ちを込めて。

category: 未分類

ショタスクラッチ15にサークル参加します 

来月10月8日に開催されるスクラッチに参加します
新刊は野球部の後輩が先輩に凌辱される本です笑
ガチホモエロエロを目指して、とりあえず原稿描きますっ!

category: イベント

生きてる(生きてた 

こまいぬは元気です
ブログ三日坊主すなあ
もし過去に見ていただけた方がいましたら、申し訳ありませんでした・・・

ブログ、同人イベント告知用にしようと思います
ショタスクラッチなどのイベント前後ににわかに記事を書くので、
もしよろしければ読んでいただけるとありがたいです

たまに普通の記事も書くつもりです

category: 未分類

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

