限定解除

このブログは成人向けです。サークル【限定解除】のブログです。筋肉ムキムキがちほもウホッwな絵を目指して同人活動してますっ

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

めだまやきとたまごやき 

今日、昼飯に目だま焼きを作って食べた
パンとともに

食べたのち思ったことが、
あーやっぱり卵焼きのが好きだなーっと
砂糖たっぷり入れて焼いたやつが大好きです

でもなんで卵焼きは「卵焼き」っていうんでしょうね?
目玉焼きも入りたまごも卵を焼いていることには変わりないのに

category: 未分類

帰ってきたズラ 

東京に戻ってきました
とりあえず思ったことが、東京寒すぎでしょってことです
もう春近いはずなのに

実家に長期滞在してたんですが、やっぱり実家はいいですね
やすらぎます
落ち着く
親のありがたみを知る

予定
四月中に一本マンガ書きたいです
短編です
ネームは切った、あとはやるだけだ

早く春になって、気温と景気がよくなりますように。

category: 雑記

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

