限定解除

このブログは成人向けです。サークル【限定解除】のブログです。筋肉ムキムキがちほもウホッwな絵を目指して同人活動してますっ

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

ショタスクラッチありがとうございました! と もろもろ 

スバル1
スバル(サモンナイト3)

遅くなりましたが、ショタスクラッチおつかれさまでした。
スペースに来て下さった方、本を買っていただいた方、ありがとうございました。

近況もろもろ
かぜ治りました
完治に十日でした
もうこりごりです・・・
鼻やら腰やらだるさやら

と思ったら今日は朝から腰痛が・・・
ぎえピー! 体育の時間やべえ・・・ジャンプしただけで腰痛うウウウウウウウ!
明日接骨院いってきます

今ハマっている食べ物
・干し芋
上の絵でくわえているのは干し芋です・・・一応 全然見えませんが
パックで105円 素朴な甘さ
レンジでチンしてもいける
たぶんスナック菓子食べるよりは体にいい・・・たぶん。

・ホワイトチョコ
黒の時代は終わった これからは白だ!・・・ってことでホワイトチョコです
ドンキで板1枚70円だった
まったりとしたコク 高いスイーツ笑にも負けない味わい
でもなんであんなに真っ白なんだろうな?ちょと不自然だ

・キムチ
カムサハムニダ!
うまいです そのままでもいいし、野菜いための調味料にもいいんだわ
また安いんですのよ奥さん
中国産でもこの際気にしないアル
てかこの3種類全部100均で買えます

今後の予定
次回二月のスクラッチ参加予定です
ジャンルは・・・上に書いたスバルか、「テラオ」本か、なにかダークホースか・・・
要は決まっていませんw
ただ次は凌辱本にするつもりです
輪姦か触手かのどっちかやりたいなー

category: イベント

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

