限定解除

このブログは成人向けです。サークル【限定解除】のブログです。筋肉ムキムキがちほもウホッwな絵を目指して同人活動してますっ

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

雨がようしゃないよー 

大学から帰宅時、大雨に降られてぐっしょり
洗濯物増えやがったちくしょー
傘さしててもこれって・・・

文明の利器とか科学とか進んだ今でも、雨から身を守るのが傘とカッパしかないということに改めて気づいた。
カッパは不便だし密着すると気持ちが悪い。
傘はとてもじゃないけど濡れる。

傘って江戸時代には唐傘などの形であったみたいですけど、現代もほぼ変わってないのか・・・
そう考えるとおもしろいかも。

ただ雨の中ひたすら家を目指すときはそんな余裕はなっしんぐ。


ティアの原稿しよう。

category: 未分類

コミティア@2 

せりふ、写植は完成。
今日は17日。イベントは5月5日。みんなと決めた締切は1日。
やばくね・・・?と思ったけどまだ 残り日数>ページ数。
だいじょうぶだ。それにコピー誌だし。
頑張って陰影にもトーンを張りたいな。

土日で下書き全部できたらやほほーいなんだけども。

今日、残っていたパンに青カビが。ひええ。
もう春ですね。
ほんと春、夏はもののくさりがはやい・・・

そんなとこで季節の移り変わりを感じるのもどうなんだか笑

category: 雑記

コミティア原稿開始 

5月5日に漫研のサークルで合同誌を出すので、その原稿をスタート。

コミスタで枠は完成。
ほんと楽だ。チートすぎる・・・。
自分が担当するのは11ページくらいで、蟲師的な一般向けオリジナル短編漫画を考えてます。

スペースは の12a
総ページ数は20~30ページで、一般向けオリジナル短編漫画です。
コピー誌で、頒布価格は100円を予定しています。

もしよろしければ、お立ち寄りください。

category: イベント

o・n・ティーアイは治らないものなのか? 

自分は音痴なんでして、友達に「カラオケいこーよー」と誘われたとしても、okいくぜ!とあまり言えない・・・
本気で歌っても70点前半をざらにとる。
みんなうますぎる・・・

あーくやしー!
せめて人並のうまさはほしかった!

ボーリングも下手だけど、好きだから行きたいのだけれど、東京にはあんまりないなあ。
・・・場所とるから?

ただこんな自分を誘ってくれるのはほんとうにありがたい。

category: 雑記

はれぐーはれぐー 

ハレ1
かいてみたお。
ああもーかわええなあ。
作者はわかってるなあ。

それはそーと自分の「どんぐりまなこが好き」はこういう目がすきなんですよ。
くりくりしたような。
白目の部分が多めの方が好き。
あと丸目。
だからコロコロに出てくる男の子は大好きですw
この目=どんぐりまなこ があってるかはわかりませんが(まちがってたらすいません
自分はこういう目が好きだー!大好きだー!!

category: イラスト

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

