限定解除

このブログは成人向けです。サークル【限定解除】のブログです。筋肉ムキムキがちほもウホッwな絵を目指して同人活動してますっ

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

なんて格好させんだよ・・・ 

なんて格好させんだよ
アニメででてきた二人三脚の練習用のひもがリボンにしかみえなかったので。
ほっぺたピンクすぎた気もする・・・
こんなクリスマスプレゼントほしいと思った俺は病気。

無駄にでかいんで一度画像保存して見ると見やすいです。

category: イラスト

thread: 自作イラスト(二次創作) - janre: アニメ・コミック

今日の5の2の佐藤リョータ 

がいま自分の中できてる。
こいつのためにこのアニメを見てるといっても過言じゃないほど自分の萌えをこれでもかと具現化してるキャラ。
ちくしょうかわいいなあ。

イラストはアニメをキャプチャしたのを模写して、腰以下をつけたしたもの。
1

category: イラスト

thread: アニメ - janre: アニメ・コミック

ブログでけた。 

今こんなに簡単にブログって持てるんだな・・・。
いい時代になったもんだ。

はじめまして、ブログ主のこまいぬです。
ちょくちょくイラストあげたりしてちゃんと更新していきますので、
これから、どうぞよろしくお願いします。

category: 雑記

thread: 管理人日記 - janre: アニメ・コミック

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

